フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

満足な一日

2006.06.08 09:29 AM

Share

朝6時半起きで、考えをまとめたり、資料作成 x 3件 など大忙し。
電話ミーティングを3本ほど行って、出井顧問とのミーティングに
参加。そのまま、一緒に六本木ヒルズでランチ。うみぶどうが
おいしかった。新鮮な感動。続けて、某米国企業のアニュアル
ミーティングに参加。いろいろと勉強になった。やはり、百聞は
一見に如かずですね。長いミーティングだったがとても充実。
続けて、某社に移動して社長さんにプレゼンの機会をいただく。
エレベーターホールまでお出迎えに来てくださって恐縮。
さすがだなぁ。本当に。プレゼンに関しては大変気に入って
いただけたようで一安心。頑張るぞ!

オフィスに戻って、ミーティング数件。
FBにとって2006年度初月である5月の決算の速報版が出てきた!
みんな良い笑顔だった :-) いやぁ~ これだから経営は面白い。

その後、いくつか技術系のミーティングなどを行う。
朝早くから休みなしだったので、疲れ果てて遅くにリストランテ寺崎で夕食。
いつも僕の健康を気遣ったメニューにしていただける。
今日は、お魚中心。スタッフと楽しい会話で癒されました。

帰宅後は、音楽を聴きながらずっと読書。読みたい本、読まなくちゃいけない
本がたくさん。もっともっと、読書の時間が取れるといいのに、、、

今日は、充実感のある一日だった。

こういう気分の日を、一つ一つ地道に積み上げていくことで、自分の夢に
向かって近づいていくのだと思う。当然、僕の夢は「Being The Net Frontier!」
インターネットを広げて社会に貢献することです。

2006.06.08 09:29 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/111




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.