フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

無錫旅情

2006.06.16 08:05 AM

Share

中国にやってきています。

朝7時に家を出て、上海に到着したのが現地時間の13時30分。
飛行機の中の3時間はミーティング&デスクワーク。上海到着後、
車で一路無錫へ。16時くらいに無錫で有名なホテルである、
太湖飯店に到着。結構疲れた。。。

日本では「無錫旅情」で知られている都市です。上海から近いこともあり、
大変日本企業の進出が活発です。ソニーや松下なども大きな工場を
建設していますね。僕自身は2回目の訪問となります。

今回の中国出張は、フリービットのサービスのクオリティを上げる
プロジェクトの一環としてやってきました。

20060616-wuxi1.JPG
無錫市内。とても栄えています。

20060616-wuxi2.JPG
高層ビルも建築中。内装以外はほぼ完成していました。

ホテル到着後は、休まず、無錫の街の把握の他、リクルーティング活動などを
行いました。とても勉強となりました。夜は、大切な友人とも食事ができて、
忙しい一日でしたが大変充実した一日となりました。

明日も早いけど、サービスクオリティの更なる向上の為、
がんばるぞ!

2006.06.16 08:05 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/115




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.