フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

引き続き誕生日!

2006.06.20 08:55 AM

Share

今日は、早めに起きてたまっていたメッセージ類のチェック。
その後は、午前中一杯かけて、出張報告を書く。
出社後は、誕生日のメッセージのお礼を皆さんに行う、、、
ちょっと照れくさいですね :-)


20060619-yuki3.jpg
逗子の姉である、ビーチFM竹下由起さんから誕生日プレゼント
が届いていた。ビーチグラスを使った素敵なランプ!


いろいろとデスクワークがあったので、それらを黙々と
こなした後に、評価目標設定面談。
続けて、営業の進捗確認会議。6月、7月、8月に関して
慎重に数字を検討していく。部署横断の会議。
8月以降の新しいアイディアもいくつか出てきた。良い動き。
出張成果を、売り上げにするための話もする。こちらも、
今年の終わりごろにはカタチになってくると思う。

その後は、スタッフとのコミュニケーション。

夜は、取締役四人でリストランテ寺崎へ。
僕の誕生日祝いをしていただく。なかなか四人すべてが
そろって食事に行く機会が少なかったので良い機会。


20060619-board.JPG
取締役四人で!

大人のお酒の飲み方をしっかりとご教授いただく。
ついでに出張結果のシェアや、今後の動きなどに関して。
良い時間でした。寺崎シェフもおニューのトランペットで
バースデーソングを演奏してくださいました。
四人で今年の「勇気」を確認しました。頑張るぞ!

お祝いメッセージをいただいた皆さん、本当にありがとうございました!


2006.06.20 08:55 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/118




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.