フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

CEOの勉強時間

2006.06.22 11:27 AM

Share

中国出張の後に休みが取れなかったので、今日の午前中は半休を取って、
出張中に来たメールの処理や、たまっていた資料の読破などを行う。
やっと追いつく、、、その後は、久しぶりに「CEOとしての勉強時間」を
取る事が出来た。今日は、「リーダーとして」に関してじっくりと勉強をする。
大変充実した時間をおくることが出来た。月1度くらいはこういう時間を
強引にでも取らないといけないなぁ と思う。

20060622-book.JPG
今日は2冊ほど関連の本を読破。いい本だった。

その後は、出社してミーティング数件、そしてデスクワークを少々、
それから佐賀料理のお店に移動して「佐賀人の会」に、橋村君、清水君と参加。
某先輩佐賀県人の方が主催してくださっている会。いつも楽しみ。
今日も、佐賀弁で大いに盛り上がる! 橋村君、清水君とは会社では
なかなか時間が無くて話せない事などもじっくり話せるのでとても貴重。
その他、いろいろと勉強になりました。感謝感謝!

2006.06.22 11:27 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/119




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.