フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

お仕事、読書、映画の週末

2006.06.26 11:05 AM

Share

今週もそれなりに忙しい週末でした。
基本的に、

 ・仕事 週内に終わらせる事の出来なかったものをすべて終わらせる
 ・読書 半分は趣味、半分はお勉強
 ・映画 フルにリラックス!
 ・食事 土曜日は某社の方と新創刊の雑誌に関してのお話をしながらの会食
      日曜日は健康を考えた食事

という感じ。

読書は、遅ればせながらダヴィンチ・コードを読み始めました。
愛蔵版という620ページ以上あるやつです。
写真がふんだんに使われているので、大変理解しやすいですね。
ただ、持つのが大変で、寝て読む事は殆ど不可能です、、、
その他、ビジネス書などを2冊ほどナナメ読みしました。


20060626-davinci.JPG
ダヴィンチコード愛蔵版。かなり厚いです。。。


映画は、「山の郵便配達」で有名な、フォ・ジェンチ監督作品の「故郷の香り」、
そして以前wowowで録画していた「亡国のイージス」を見ました。
全く違う趣の映画だったので、頭の切り替えが出来て面白かったです。

全体的には、いつもと同じペースの週末でした。
そろそろ、逗子に帰りたくなってきた感じです。
週内に仕事を終わらせて、逗子での週末を過ごしたいですね!

2006.06.26 11:05 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/121




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.