フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

ワクワク感!

2006.09.06 08:48 AM

Share

午前中は、プレスリリース関連の詰めなどを行う。

その後いくつかショートミーティングを行った後に、
某社を訪問して、技術デモを見せていただく。
新しいデータ通信の可能性に感動!記事で等では何度も
読んでいて「予感」はしていたが、実際に使ってみて「実感」できた。
素直に自分でお金を出してでも使ってみたいサービスだと思った。
大変ワクワクする体験だった!!

オフィスに戻って、ショートミーティング数本。それから、
中途採用面談一件。

注文していたブツがやっと届く!
「大人の科学 真空管ラジオ」。中国で30年前の真空管のデットストックが
発見
されたことから、数量限定で発売されたという大変マニア心をくすぐる商品だ。

tube_30.JPG

Impress watchの小寺氏の記事を読んで欲しくてたまらなくなっていたのだが、
やっと手元に届いた! ワクワクして夏休みが待ちきれない!

# 今日、ver2が発売になったとの案内が、、、、


夜は、丸の内でレセプションパーティーに参加。
ものすごい参加メンバーにさすがに驚く。
その後は、パーティー参加メンバーと、コンラッド東京チャイナブルーにて
夕食。こちらでも、大変経営者として勉強になるお話を伺えた。
このような出会いは本当に「縁」というものだと思う。

少し早めに終われたので、家に帰って営業案件の分析などお仕事。
いくつか今日のワクワク感をまとめるメモを作成する。
こういう一日は本当にいいね!

2006.09.06 08:48 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/159




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.