フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

ぎりぎりセーフの一日

2006.09.08 13:31 PM

Share

昨晩はかなり飲んでしまったが、「秘薬」のお陰で二日酔いを免れる!
ぎりぎりセーフ。。。。

二日酔い成分だけを分解してくれるというサプリメント。
「危ない」と思われる日に愛用している。会社でよく配っているが、
皆さん効果抜群みたいだ。

chaser(チェイサー)12パック

午前中は、軽く資料を整理。出社後、田中CFOとミーティング。
続けて、会社案内パンフレットの写真撮影。

20060907-photo.jpg
いつもの気心の知れたメンバーでの撮影。
巨匠期待していますよ!Aさんが居なくてちょっと残念。

撮影後、技術開発部リソース調整ミーティング。全社の開発案件を一括して
リソース配分する。先まで含めて、かなり戦略的な配分が出来た。
続けて、サービスオペレーション部定例。こちらも、ガッツを入れる。
16時から臨時取締役会。四半期決算短信の承認。とてもいい決算だった!
続けて、六本木ヒルズにてミーティング。車寄せで転びかける。。。あぶないあぶない。。
オフィスに戻って、新デバイスのセットアップなどなど。

夜は、菅原さん、安部君と「べるまっしゅ」でミーティングを兼ねた食事。
教育プログラムなどについて、熱い会話を展開する。
いやいや、いい会でした。

帰宅後、メッセージのチェック、電話ミーティング2件。

2006.09.08 13:31 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/161




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.