フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

[2006個人戦略合宿]#1台風がやってくる!

2006.09.17 15:15 PM

Share

昨晩遅くに福岡の実家に到着、三連休+αの日程を利用して、2006年夏の個人戦略合宿に入る。
先日のエントリーで書いたとおりのスケジュールを送る予定だ。

今日はその初日。のんびりと散歩や、野球大会の練習などをしようと思っていたら、
なんと、九州に台風13号が接近。今夜にも、直撃するかもしれないとのこと、、、

早起きして、雨が降り出す前に散歩やら買い物などを済ませてしまう。

20060917-town.JPG
空はどんより。いかにもヤツ(台風)がやってきそうな雰囲気。
九州人としての血が熱く燃えはじめてくる時。

10:30 広報車が街中を巡回して台風への警戒を呼びかけ始める。いよいよ。

20060917-window.JPG
このように、雨戸の無い窓のある家庭ではテープを張って補強。

15時過ぎには、結構雨が強くなってくる。

20060917-water.JPG
実家の庭の排水口。そろそろ、あふれ始めてきた。。。

外では、刻一刻と台風が近づいてきているが、ひたすら読書、読書、読書。
合宿中に6冊は読もうと思っているのでひたすら読む。本来は、今日は
頭を切り替えるための気分転換の日だったが、こんな天気なので読書を
優先する。

台風で始まる今年の合宿。「台風の目」となる戦略を描くには、縁起がいいかも。
がんばるぞ!


2006.09.17 15:15 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/166




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.