フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

国民食??

2006.10.05 11:11 AM

Share

5日、500万食限定で吉野家の牛丼が復活していると聞き、先日早速お昼ごはんで食べてみた!

20061004-yoshinoya.jpg
[つゆだく+玉]

いやいや、約2年ぶりだったが本当に懐かしい気持ちになった。
以前とは少し味を変えているとの事だったが、懐かしい味を堪能する!
渋谷のお店に出来た行列を見ていたら、やはり国民食なのかなぁ、
と思ってしまった。

実は、中国出張の際に北京でトライしてみた事もあった。

20061004-bejin.jpg
2004年12月。北京にて。

牛丼が無い時代は豚キムチ丼をたまに食べていた。何故か吉野家の商品は、
月1度くらいは「ふと」食べたくなってしまう。。。

とても忙しい一日だったが、懐かしい味に触れて元気に乗り切る事が出来た!
(それ程栄養価のいいものではないかもしれないけど、、、)食は重要だと
変なところで再認識。

2006.10.05 11:11 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/175




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.