フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

素晴らしい結婚式

2006.10.23 02:16 AM

Share

先週は、下期予算のツメや、営業活動、そして全日会食が入っていた事もあり、
大変慌しい一週間となった。

一転して週末は、かなり有意義に過ごす事が出来た。

土曜日は、早めに起きて 課題図書を一気に読破。
いくつかツール類なども調べる事が出来た。この分野は、完璧に頭に
入ったと思う。そんなに難しい事じゃなかったみたいだ。フリービットなら
独自ツールが作れるのではないかな? 面白い。

午後からは、スピーチの内容を考える。早めにCEO室 安部君と集合して準備。

17時から、R&Dマネージャーの大泉さんの結婚披露宴が
代官山のマダム・トキにて開催された。
以前嬉しいご報告をいただいていたが、いよいよ披露宴。
お二人の前途を祝してスピーチ&プレゼンを行う。
大変アットホームで感動的な式となった! 心からの祝福!

20061021-wedding.jpg

マダム・トキは、「王様のレストラン」の舞台となった場所。
家からすぐ近くにあるが、どうしてもドラマのイメージがあるので、最初は
特別な時に行きたいと思っていた。最高のシチュエーションになった。
先日、DVDを購入して全編を見直して気合を入れた!

帰宅後は、いくつか映画などを見る。

日曜日も早起き。頭がすっきりしているときに「英語漬け」の読書。
ただ、思ったほど進まずに残念。読破できず。予算FIXまでに
読破したい本だった。。。。

その後午後はのんびり過ごしてリフレッシュ。
たまたま見たテレビにちょっと感心。勉強になった。
夜はまたまた読書。

素晴らしい結婚式あり、読書あり、映画あり でいい週末となった。
今週は本当に予算の大詰めだ。がんばるぞ!

2006.10.23 02:16 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/184




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.