フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

晴れのち雨の週末

2006.11.27 08:36 AM

Share

今週末もバランスが取れた時間を過ごす事が出来た。

土曜日は、快晴! 金曜日のペースそのままを保って仕事。
人事評価シートの作成に多くの時間を割く。
それから戦略関連の思考、お勉強、などなど。
夕方から出社して、今月以降の売り上げ増加への
備えをいくつか作る。フリービットを設立して以来
いただいた名刺などをすべて整理しなおしてみる。
また、いろいろとビジネスアイディアやコラボレーションの
アイディアが浮かぶ。貴重な作業だった。

夜は、出社して働いてくれていたCEO室スタッフの、
溝口君、中村さんを「地酒」でねぎらう。
来週も忙しいので、モツ鍋を食べて皆でガッツを入れる!

20061125-mizo.jpg
お茶目なお猪口を選択してご満悦な溝口君。
NGNに関してはCEO室第一人者!

日曜日も午前中は、人事評価シートの作成。
新人事制度下の最初の評価なのでとにかく時間をかけて
しっかりと行う。

午後からは、「Dr.コトー診療所」のDVD-BOXが届いたので早速見る。
美しい景色と、ストーリー、演技がすべて絶妙だと思う。

夕方から、続けて渡辺謙主演の「明日の記憶」を見る。
若年性アルツハイマーを題材にした作品だった。
かなりの感動作で、涙してしまう、、、

夜は、しっかりと栄養を付けて、「Dr.コトー」を一話だけ見てから、
のんびりと読書。明日のプレゼンの準備などなど。気がつけば外は結構激しい雨。

快晴で始まって、雨で終わった週末。これもなかなか乙なものですね。
さて、今週も頑張るぞ!

2006.11.27 08:36 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/199




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.