フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

インフルエンザ予防接種

2006.11.27 23:28 PM

Share

明日から月曜日だ! と思うと気合が入って、何故か昨晩は
なかなか眠れなかった、、、たはは、、、、

起床後は、人事評価の資料のチェック。今日の打ち合わせ関連の
資料を熟読。それから、今週のアクションアイテムの整理。
10時に渋谷駅で、マーケット開発グループのスタッフと待ち合わせて、
電車移動で某社へ。移動中は、いろいろとスタッフとコミュニケーションが
とれて勉強になる。お昼過ぎにオフィスに戻って、田中さんとミーティングを
しながら昼食。続けて、ミーティング2本。その後も続けて、営業の今月の
ヨミミーティング。CEO室溝口君とNGNに関しての打ち合わせ。

20061127-injection.jpg

今日は珍しく早めに退社してから、近所の病院で予約しておいた
インフルエンザの予防接種を受ける。毎年、大家さんにお願いして
逗子の病院で受けていたが、今年は戻れず、、、 予防接種すると
いつも体がだるくなってしまうので、今日はそのままおとなしく
渋谷宅に戻って、のんびりと過ごす。平日の夜って、こんなテレビ
番組をやってるんだ、、、、

夕食後は、内線電話を使ってオフィスとやり取り数件。
結構忙しくなる。。。 

やはり体がだるい。今日は早めに寝よう。

2006.11.27 23:28 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/200




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.