フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

[NGNツアー前日編] 香港到着

2006.12.07 02:03 AM

Share

昨日は本当にBIG Dayだった。体調が完璧じゃない中、たくさんの
重要なスケジュールちゃんと消化できた。本当によかった!満足!

今日は早めに起床。出張の最終準備。
朝一番で、某社にてミーティング一件。うまく進むといいな。
面白い組み合わせと思うのだけど、、、

オフィスに戻って、目が回るような忙しさ。

新しいプレスリリースの準備、スタッフの皆さんお待ちかねの
「アレ」についての話、昨日のミーティングのフィードバック
などなど、、、

電車で品川まで移動して、成田エキスプレスで成田空港へ。
空港でもずっと電話でお仕事。最終のツメを行う。

フリービットの関係会社のエグゼクティブの皆様を対象にした

「ITU TELECOM World 2006 / フリービット無錫SiLK NOC 勉強ツアー」

の先発隊として香港に出発。

今回のツアーは、NGNにおけるISPビジネス/ITビジネスに焦点を
当てたとてもタイムリーな内容となっている。単なるツアーではなく、
実際のビジネスオポチュニティを見つけていただくことを目的と
したとても野心的なビジネスツアーとなっている。

20061207-hongkong1.jpg.JPG
香港国際空港の広告は、ITU TELECOM World一色。サムソンの広告にも
ブースナンバーが表示されている!

4年に1回しか開催されない「通信のオリンピック」といわれる、
ITU TELECOM World 2006 が史上初めて、スイスを離れて、
香港で開催される。歴史的な時を、関連の会社の皆様と是非とも
「共感」したいと企画したツアーだ。

僕は、今回ツアーのメインモデレーターとしての役割を担っているので
責任重大。機内では、各スケジュールごとに行うセッションの内容を
最終確認する。完璧に準備を行う。

20061207-hongkong2.jpg.JPG
久しぶりの香港空港! 友人が速攻で電話をくれる。懐かしい、、、

日本時間23時30分に香港到着。隣接するホテルにチェックイン。
IPビジネスホンを使って会社に内線。本当に便利だ。
ルームサービスを食べながら、スタッフと明日の視察計画の詳細を詰めていく。

現在香港時間1時10分(日本時間2時10分) まだまだ準備はかかりそう。
がんばるぞ!

2006.12.07 02:03 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/204




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.