フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

高カロリー!

2007.01.27 12:41 PM

Share

早起きして、メモを沢山作成。
出社して10時より某社社長様来社。今後の提携に関しての
方針を決める。面白くなりそうだ。ガッツを入れて行きますよ!
続けて、臨時取締役会。朝から忙しかったので、ガッツリと
昼食を食べたくなる。

20070126-megamac.jpg

今話題のメガマックにトライしてみる。何と一個、750kcalという
つわもの。味は以外にさっぱりしていた。

その後は、執務室にて色々と作業等など。

夕方から、ELプロダクトのVISTA対応に関しての打ち合わせ。
リリースの方法などをメンバーと検討する。続けて、サービスオペレーション部
国吉部長との定例ミーティング。その後は、某社の方々来社。色々と打ち合わせ。

夜は、銀座でご招待を受ける。
おいしい鉄板焼き。コチラもお肉。さすがに、とてもおいしかった!
色々と面白い話も出来て大満足の会でした。

昼はメガマック、夜は鉄板焼き。かなり高カロリーな一日でした。

2007.01.27 12:41 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/221




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.