フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

小さな喜び

2007.02.22 08:26 AM

Share

本日も朝からロードショウ 5日目!

朝早く起きて、いくつかお仕事をして、9時に出発という
規則正しい生活。

20070221-jasdaq.jpg
途中でJASDAQが入っているビルを訪問!
FBは東証マザーズに上場するが、なんだか嬉しい。

会社説明は、少しでも多く理解いただけるように色々と
工夫して微調整を繰り返している。投資家さんに、
深く理解していただけると本当にとても嬉しい。

実際説明をさせていただくことで、

「ISPのホールセール業者ではなく、次世代インターネットのコアコンポーネントAPI
 提供
を行うユニークな会社」
である事を理解していただけてきているのは

大変喜ばしい事だ。


途中時間が空いたので、喫茶店で時間調整。

20070221-cafe.jpg

田中さんが注文したカプチーノを良く見てみると、見事な?
絵が描かれていた。犬?猫?しまじろう? と意見は分かれる。
でも、ロードショウ中の小さな喜び。

18時過ぎにオフィスに戻る。
出井顧問と電話ミーティング一件。そのほか、ホームページに
関してのミーティングなどなど。今日は比較的体力が残っていた、、、

夜は、知人と西麻布で軽く夕食。
こちらは、重要な会食になった。面白くなりそうだ!

知力、体力、そして体力。
ロードショウも、あと3日。しっかりと頑張りたい。

2007.02.22 08:26 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/234




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.