フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

ロードショウウイーク終了!

2007.02.24 12:10 PM

Share

今日はあいにくの雨。でも、今まではずっと晴れていてとても助かった。
疲れがたまっていたので、今日はゆっくり目に起きる。

9時に車が迎えに来て、ロードショウ7日目のスタート!
One to One 形式のロードショウもいよいよ大詰め。
(月曜日に「ラージミーティング」というものがあります)

午前中2件、午後2件の計四件を終える。
この7日間で、30件を超える事業説明をおこなう。

20070223-rs-menber.jpg
ロードショウを一緒に戦い抜いた三人組!

三人で一致団結する事によって、風邪、喉痛、花粉症などにも負けず
無事に7日間のスケジュールを終え、残すところもあと僅かとなった。
(毎日ずっと一緒にいるので、話題がなくなってしまうのが問題、、、
 ちょっとした時事問題でもネタを見つけて盛り上がってました。。)

20070223-rs-goods.jpg
ロードショウを支えた、グッズ達。秘書の中村さんが毎日
準備をしてくれていました。感謝感謝です。

ロードショウを頑張った結果が出てか、東京IPOというサイトで
先週の注目度ランキング(PVベース)で一番になっていた!
いやいや、びっくり。

多くのスタッフや、証券会社の方々に支えていただいて、
いよいよ月曜日はラージミーティングとなる。
週末に体調を整えて頑張るぞ!

2007.02.24 12:10 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/236




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.