フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

執務の一日

2007.03.28 10:16 AM

Share

早朝に起きて、アクションアイテムのチェック。
それからいくつか資料のチェック。

先日発表した「MyVPN USBノード」に対しても、
とても面白い問い合わせをいただいているようだ!
動画を利用したことによって、正しく機能や技術が
伝わったようで一安心! スピードを上げていかないと。

出社して、10時から週次マネージャーミーティング。

20070327-letter.jpg

ランチの時間を利用して、上場のお祝いのお花などへの
お礼状を書く。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
(できるだけ時間を見つけて書いていますが、少し時間が
 かかってしまうかもしれません、、、

[上場祝いで送っていただいたお花の動画(一部)]
(動画を見るにはクリックしてください)

Get the Flash Player to see this player.



続けて、EmotionLinkの技術的なコンポーネントに関して、
ミーティング。組み込み系の進捗も含めてまとめて、
来期のセールス方針(重点ポイント)をきめていく。

14:15 から新卒セミナー。今日は理系学生中心だったので、
かなり突っ込んだ話もできた。大変面白いセミナーとなった。
もっと時間が取れたら、学生の皆さんともいろいろとお話が
できたのに、、、残念。

R&D大泉さんと某案件に関してブレスト。
償却が終わった既存機械を使って、某案件の
ソリューションが作れそうだということがわかる!
コアコンポーネントAPIの組み合わせの成果。
早期に成果を出す。

マネージャーミーティング後のフォローアップミーティングが
数件続く。

その後は、執務作業などなど。

夜は、田中さんとミーティングをかねて軽く食事。

帰宅後は、資料の読み込みといくつかセールス案件に関しての
メモの作成。

今日は一日執務に割り当てることができたので、スケジュール的に
少し貯金ができた。スピードを上げていく。

2007.03.28 10:16 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/249




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.