フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

今年の連休

2007.05.07 09:08 AM

Share

今年の連休は、前半は福岡でのみずほインベスターズ証券での営業担当者向け
説明会、母校での講演など、九州で精力的に動き、1日、2日と出社した後、
後半は、渋谷で1日ゆっくりと静養したことを除けば、ずっと仕事をしていた。
フリービットは、5月1日から新期が始まっている。今期の計画の実行、
中期の計画などに関していろいろとメモなどを作成していた。
(本来は、逗子に帰ろうと思っていたが、、スケジュールの都合で帰れなくて残念!)

20070507-gw.jpg
渋谷宅を中心にじっくりと、メモをたくさん作成。連休を使ってたくさん
「引き出し」を作っておく。

本も、ビジネス書、歴史書、技術書など5冊ほど、それから気分転換を兼ねて、
DVDも映画を含めて6本ほど、映画館には2回行くことができた。
計画的に時間を使えば、いろんな事が出来るものだなぁ と思う。

最終日は、メモのまとめや、プレスリリースの調整などなど。

連休明けからは、フリービットの成長に向けての礎となる大きなチャレンジが
たくさん待っている。「気持ちの面」でも、それらに、真正面から取り組んで
いくための準備がしっかりとできたと思う。

さあ、がんばるぞ!

2007.05.07 09:08 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/260




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.