フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

いろいろ準備の週末

2007.07.09 00:51 AM

Share

金曜日の午前中は、某方針を決めるためのメモ作成。
各部署がしっかりと作ってくれた方針を、CEO室スタッフが
まとめてくれ、最後に頭の中で全部再構成して、
大きな方針に「決断」するのは僕の仕事。いいものができた。

出社後、経営会議。続けて、リソース調整のミーティング一件。
15時30分から取材一件。その後ショートミーティング5件。
いくつか面白いプランもまとまりつつある!
電話ミーティング2件 などなど。夜も会食。
今週もバランスよく時間を使うことができたと思う。


2007070-documents.jpg
膨大な資料群。以前ACCESSの荒川さんからいただいたACCESSロゴの入った
ポストイットが丁度いいサイズで愛用中!技術的に縁起がよさそう、、

土曜日、日曜日は、早めに起きて資料の読み込み。
今週はたっぷりと資料を家に持ち帰っていた。
キングファイル1冊と、クリアファイル3つ分、それから本一冊!
がんばり時なので気合を入れて重要な部分はすべて読破。
頭を整理するために、散歩して、メモにまとめる。

SiLK MAPを眺めて1年を俯瞰してバランスを考える。
いくつか改善点も見えたので、早速バージョンアップ。
このおかげで、地に足が着いたステップを取ることができる。

月曜日からは、通常業務に加えて、株主総会の具体的な準備が始まってくる。
通常業務もかなり忙しい。万全の体制で臨むぞ。
週末がんばったことで、少しアドバンスを作ることができた。
どんどん攻めて行きます。

2007.07.09 00:51 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/293




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.