フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

株主総会前の週末

2007.07.23 12:25 PM

Share

金曜日に色々、色々、色々、、、な準備が終わったので、
週末は想定したほどバタバタすることは無かった。


20070722-walk.jpg
散歩中の風景。渋谷も一歩はなれるとこのような風景が、、、

主に、

・総会後の事業説明会の資料作成

 フリービットのアドバンス分野の「わかりやすい技術解説」と
 それらの実演デモなどフリービットをよりよく理解して、
 将来を感じていただく内容などをしっかり時間をとって
 ご説明する予定。

 株主の皆様は、是非とも今週26日の株主総会にご参加ください!

・今週のアクションアイテムとそれぞれの準備

 今週は、株主総会の他、事業面などなどでも大忙し。
 一つ一つのアクションアイテムを事前に確認をし、
 必要なものを作成しておく。結構大変だった。

・運動&栄養管理

 忙しい週に備え、健康管理!
 近所をのんびり散歩したり、運動したり、しっかりと
 栄養のあるものを食べたり、、、


・気分転換の映画鑑賞

 思うところがあって、映画三本を見る。さて、がんばるぞ!

2007.07.23 12:25 PM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/300




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.