フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

かおたんらーめんでの決意

2007.09.27 10:42 AM

Share

一昨日は、朝一番で週次MgrMtg。今週は夏休みを
とっている人もいるので少し人数が少なめ。
続けて、新広告サービスに関してのディスカッション。

その後は、特許戦略に関しての打ち合わせ。知財戦略は、
フリービットのビジネスモデルの基礎。しっかりと取り組む。

午後からは、DTIの新オフィスに関しての打ち合わせ、某社の方
来社。いい提案をいただけそう。こちらもガッツを入れていく!
その後は、コールセンターに関しての打ち合わせなど。

夜は、DTIのサポート子会社であるSHI(10月5日にFB本体の
サポートブロックとして吸収予定)の皆さんと赤坂で懇親会。
それも、DTI時代に全社戦略説明会で利用していた
「ホテル陽光」! SHIの皆さんはしっかりと理念を
共有していただいているようで、とても楽しい会になる。

20070925-kaotan.JPG
かおたんラーメンの「メンマ盛り、味付けもやし、蒸し鶏」! 
なつかしの三点セット!


会では食事ができなかったので、なつかしの
「かおたんらーめん」に行く。7年ぶり!!

20代のすべてを掛けたDTIでの日々を思い出す。
さらに気合を入れていくぞ。

帰宅後は、のんびりとホットミルクを飲みながら、
資料を確認。IPv6関連の進捗もチェック。
総務省の勉強会はかなりハイペースで会を重ねている。
いよいよという感じかな。

インターネットの根幹をしっかりと具体的な技術と運用経験で
支えて行きたい。

2007.09.27 10:42 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/338




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.