フリービット会長・石田宏樹のパーソナルブログ

石田宏樹 / Atsuki Ishida
フリービット代表取締役会長
トーンモバイル代表取締役社長
Profile

QRコード

Mobile A's BIT WORKs

Bit Tweeting

お気づきの点がございましたら
こちらへご連絡ください。

New Feature(このブログの新機能)

Ubiq Photo
画像スライドショーアクセサリ。
アーキテクチャーとしては、
・「あちら側」の写真は、Blogサーバに保存
・「こちら側」の写真は、Emotion Linkを使って自分のPC(こちら側)に保存

Semantic Search
一文字入れる毎に検索を行う「インクリメントサーチ」。
メモリ上に簡易データベースを構築し、100m secで瞬時にブログコンテンツを探し出します。

Sense to Live
リンク先のページを先回りしてサムネール表示。快適な閲覧をお楽しみいただけます。


A's Link(関連サイト)


トラックバック


RSS

  • XML


Semantic Search

LAST REBUILD 2015.12.18
717 ENTRIES
Today

鎌倉とたくさんの宿題と

2008.01.28 09:15 AM

Share

この週末は、宿題びっしりびっしりの週末だった。

・人事目標設定(各GMの目標設定)
・いくつかの重要なプレゼンテーションの素材のバージョンアップ
・その他、今週の仕事に関しての準備

土曜日は、起床後は、ひたすらプレゼンテーション資料の修正。
膨大な量なので、結構時間がかかってしまう。
大量のチョコレートと、コーヒーを消費して何とか第一部終了。

気分転換に、wii fitを行う。続けていたら健康にいい気がする。。

その後は、人事目標設定資料に目を通す。
各GMとの目標設定の目線を合わせるのが毎回大切。
慎重かつ大胆にシートを記入していく。

17時過ぎに鎌倉に向けて移動開始。移動中にEMOBILE+LocationFreeで
情報収集を行いつつレポートを一本書く。

20080126-taro.jpg

18時から鎌倉ジャルダン食堂にて木村太郎さんと逗子コミュニティーの
会に参加させていただく。僕もスピーチする! ははは。

時間が無かったので、2時間ほどで退席。逗子のコミュニティーに
久々に触れて本当にリフレッシュできた!

帰京後は、電話ミーティング等3件、それからいくつかメモの執筆。。。
2月に上海に行きたいのだが、旧正月で皆さん稼動しないとの事、、、

日曜日は、とても早めに起きて、一気に読書。
それから、プレゼンテーション資料の修正などなど。

午後からは、「個人的な新しい習い事」の学校を見に行く。
家も近いし、直接学校を訪れて説明も聞く。納得したので、
そのまま仮申し込みを行ってくる。いよいよ始めるぞ。

代官山を少し散歩しながら帰宅。大相撲の決勝戦を見て興奮。

夜は、ずっと資料の読み込み。
今週の準備OK! ほぼ頭がまとまった。
さーて、今週も頑張るぞ!

2008.01.28 09:15 AM|TrackBack(0)|Today


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://atsuki.net/mt-tb.cgi/391




Copyright © Atsuki Ishida. All Rights Reserved.